salon de emu



カフェリニューアルのお知らせです☆

今回、いろいろな方々のお力添えにより、


Emu The Kitchan~コラボカフェ・エミュザキッチン~としてリニューアルすることとなりました。

エミュの空間を、みんなが残したいと思ってくれた気持ちが一つになったのだと思っています。

これまでたくさんの方々に支えていただきましたこと、本当に感謝致します。
Emuの10周年と同時に子供も20歳を迎え、月日は本当に早いものと感じております。



自営業するにあたり、さまざまな経験をしていく上で私達家族の価値観にも変化がありました。

生きるとはなにか。楽しむこととはなにか。ストレスのない生き方とはなにか。

価値観が同じで似たもの夫婦の私達は、いつしか、自然の中で生活したいとの思いが強くなり、数年前より、夫婦で将来の人生設計をこつこつ描くようになりました。エミュが10年になり、子供が成人したら行動しようと思っていたことのひとつ、移住のための第一歩をまず進んでいこうと思っております。

そんな中、私たちの夢を影で支え、応援してくださるプロデューサーK様!

食の安全を考え、皆が美味しい食卓になるようにとレシピ監修してくださるK様!

今から10年前、オープニングスタッフとしてエミュに来てくれたスタッフYukiさん。

その1年後、お菓子教室の生徒さん(1期生)であり、エミュ2人目のスタッフになってくれたYumikoさん。

今回、お菓子教室の生徒さんから、新しくスタッフとして加わってくれるSyokoさん。

楽しい仲間たちがエミュに加わり、そして支えてくれて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。

エミュ・ザ・キッチンでは【楽しいひとときを過ごせるエミュ】をテーマに、
和洋問わず気軽に食べれるおいしいランチをメインとしたカフェになります。

私は8月で退きまして、今後はスタッフYumikoがエミュの店長として、スタッフYuki、スタッフSyokoとともに皆様に美味しいごはんと楽しい時間をお届けしていくつもりです。そして、オーナーも日曜日には出没予定でございます(笑)。皆様、どうぞ楽しみにしていてください。



Emu The Kitchen エミュ・ザ・キッチン